スポンサーサイト
学校行事&幼稚園行事
もう随分前になるのですが幼稚園で保育参観、学校でなわとび大会がありました。

まずは保育参観・・・
朝10時半から給食を食べ終わるまでの参観です。
各クラス、3名ずつ日替わりです。
私は運よく、体操のある日に当たりました。

体操の前に早く着替えた人から体力作りにと、雑巾がけをします。
私はおっちんを見てびっくりでした。
確かに力は普通よりないとは思っていましたが、これまたびっくりするくらいない・・・
ひざをつかずに、さぁ~~~っとなんて無理なのです。
よぉ~~いどんでスタートですがかなりびりっけつ。
そのあとにした鉄棒・・・もちろんできませんでした。
     2008年01月18日_CIMG0278

そして給食の時間。
今日のメニューはチキンライスにスープでした。
先生が気を使って大盛りにしてくれました。(笑)
     2008年01月18日_CIMG0293

今回の保育参観、いろんな発見ができたのですごくよかったです。


そしてとっちのなわとび大会・・・
これは見に行こうかすごく迷ったのですが、今回も本人の強い希望があり見に行ってきました。
体育館でしたがすごく寒かった。
各種目を何回飛べるかというのと持久とびでした。
とっちはそんなにできるほうではないのですぐ終わりました。
でもそれなりに成長が見れて楽しかったです。
一番面白かったのは二重とび。
気持ちはわかるんだけど~~って感じでした。
あ~~でも来年はもう見に行かないかなあ・・・
     2008年01月31日_CIMG0317

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
