スポンサーサイト
最近はまってるもの
最近私がはまってるもの・・・それは漫画・・・
『ONE PIECE(ワンピース)』です。
かなりはまってます・・・

なぜか全巻持ってるパパ・・・
彼は何度読んだのか、私が「今○巻」って言うと「~~~っていうとこやろ」って内容を言い当てる・・・恐るべし・・・

不覚にもワンピースで泣いてしまう私・・・
これも「あ~~泣けた~~」って言うと「○巻の~~~のとこやろ」って
もうどんだけぇ~~~って感じです。
かなりオタクはいっています。

かなりワンピースで盛り上がるバカ夫婦です・・・
     31KYEZWTRJL__AA200_.jpg
ちょうどこのへん読んでいます。

私もかなりコレクションしてるけど、パパもかなりコレクションしています。
今私がもう一度みたいなあ・・・って思っているもの・・
『生徒諸君』昔のもの・・・これは昔姉がコレクションしていた・・・今はいずこに・・・
『ホットロード』他・・紡木たくが好きで私がコレクションしていた・・・これもどこにいったのか??・
かなり影響され腕にそのころ付き合ってた彼の名前をコンパスで彫ったり・・・
偶然にも「HIROSHI」だった・・(笑)

あとは『花のあすか組』に『ロンタイベイベー』・・・学生のころはまってたなあ・・・

音楽でもそのころのことを思い出すけど、漫画でもいろいろと思い出すなあ・・・
あ~~なつかしい・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
