スポンサーサイト
やっと・・
今日と明日、やっとパパがお休みです。
今日は割引券をもらっていたのでスケートに行ってきました。

すごく久々のスケートです。
パパはかなりのへっぴり腰です・・・
私はちょっと得意!!
きっと、小学生のころローラースケートを履き町内中を走り回っていたからでしょうか・・・
(スーパーにもそのまま行ってたし、ローラースケートでフィギアごっこもしていた・・・)

おっちんは『まおちゃん』が大好きでスケートしたいっていつも言っていたのですが、見た目と違い簡単には滑れないことですぐ脱落し、そりに乗って楽しみました。

とっちは・・・ころんころんとこけながらも、あきらめずだんだんと上手になりすごく楽しそうに滑っていました。
     コピー ~ 2008年01月05日_CIMG0252
何度もこけて疲れきってるとっち・・・

それでも立ち上がりまた滑り出す・・・
     コピー ~ 2008年01月05日_CIMG0250
あまりにもこけるので途中からヘルメットを借りて着用・・・(はじめから借りればよかった・・・)

十分に滑ったからとっち、自分からもう終わりって!!
満足するくらい滑ったようです。
パンツまでびっしょりで・・・着替えを持ってきて正解でした。
(パパのまでは持ってきてないよ~)


パパ・・・「もうこなくていいなあ・・」
とっち&おっちん・・・「またこようね」

さてさて、再び訪れることはあるのでしょうか・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
