スポンサーサイト
サッカー観戦
トリニータの試見に行きました。
私特に行きたいというわけでもなく、しぶしぶついて行ったという感じです。
でもいざ行ってみると、すごい人の多さと応援に大興奮です。
子供達より興奮してたかも・・・
おっちんもみんなのしてるのを見ながら一生懸命応援していました。
その姿がなんともかわいくて感動していた親バカです・・

とっちくんといえば・・なんだか恥ずかしいのかちっとも応援しません。
したい気持ちはあるようですがなかなか声に出すことができず、もじもじしていました。
だから私がとっちくんの手を持って一緒にしてあげました。
それはそれで喜んでいたようです。
帰りの車の中や家に帰ってからちょっと遅い興奮に包まれていたようでした。

試合結果は1対1でした。
なんと3万人を越える応援だったそうです。

初めてサッカーを見て楽しいって感じた私でした・・・
         20051120231441.jpg

                                 20051120231609.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
