スポンサーサイト
我が家のクリスマス
今日は何の日かななんてお話ししながらクリスマスのお祝いをしました。

ケーキにろうそくをたて、子供たちは歌います。

「ハッピバァ~スディ トゥ~ユゥ~♪ハッピバァ~スディ トゥ~ユゥ~♪」って・・・
私は??って思いましたが最後まで聞いてみると「ハッピバァ~スディ ディア イエスさまぁ~~」って!!

なるほど・・なるほど・・って納得。

代表してとっちがろうそくの火を消しました。

(おっちん、おこらなかったか・・って??彼女は手拍子をしながらのりのりで歌ってたのですが、暗闇だったのでその手がコップにあたりジュースがこぼれそれどころじゃなかったのであります・・・)

     2007年12月24日_CIMG0222


我が家は今日サンタさんがきます。
子度おたちは9時前になったら、「ママねるよ~~」ってそれぞれのお部屋に行き眠りに着きました。

さて、サンタは今から緊張しながら枕元にプレゼントを置くとします・・・





余談ですが・・今日おっちんに「サンタさんくるけん、お部屋かたずけてきよ~~」って言いました。
夕方2階に上がるとカーテンがあいていたので閉めようとすると、なぜか窓が10cmほどあいていました。
おっちんに聞いてみると「サンタさんが入れんけん」って。
その気持ちは十分わかりますが、寒いからしめときますよ・・・

とっちは自分のおもちゃをきれ~~いになれべていました。

2人ともいい夢みれるといいな。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
