スポンサーサイト
5歳のお誕生日
昨日の18日はおっちんの5回目のお誕生日でした。
去年のお誕生日はパパが仕事でいなかったので3人でお祝いしました。
でも途中でとっちの具合が悪くなりそのまま入院という最悪な事態に・・・
おっちんのパーティーは結局中途半端のままで終わってしまいました。

そんなことがあったので、今年はしっかりお祝いしてあげました。
ケーキはもちろん『プリキュア』です。
     2007年12月18日_CIMG0188
とっても喜んでもらいました。

そして今日・・1年に1度の医大小児科での検診に行ってきました。
去年は恥ずかしがって、自分の名前すら言えなかったのに・・・
今年は先生のだす質問にすべてきちんと答えることができました。
それだけですごく成長を感じることができました。

少し体は標準よりか小さいけど成長具合は劣っていないそうです。
よかったよかった・・・





年に一度・・・おっちんの誕生をきちんと振り返る日・・・・
写真を見たり、産まれたときのことを思い出してみました。
こちらで・・→
生きてることにあらためて感謝です・・・
... Read more ▼
そしてお友達のおうちに遊びに行きました。
赤ちゃんが3人♪
みんなとっても可愛かった♪♪
小さいながらもそれぞれに人格があり(あたりまえだけど)、これが性格の違いになるんだろうか・・・なんて思ったり。
すごく可愛い表情で微笑みかけてくれたり・・
癒されました。



もちろん匂わせてもらいましたよ~~
いいにおいだったぁ~~♪
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
