スポンサーサイト
サンタは大変です
今日はトイザらスが「ジェフリーフライデー」なのでサンタのかわりに買い物にいってきました。
10時過ぎに着いたのですがもう車がたくさん!!
すごかったです。

とっちの希望のものはゲットしました。
おっちんはいろいろ言っていたけど結局私にいいくるめられ、「なんでもいい」って。
まあ今までおっちんとの会話の中ででてきたものを買いました。

そして別のお店に行って、今度はおっちんの誕生日プレゼントを買いました。
これは自転車です。
いろいろ悩んだのですが、無印で買いました。
おっちんはきっと・・いや絶対ピンクの可愛いのがほしいに決まってますが、私・・決めることができなかったんです。


とっちは3歳のお誕生日に自転車を買いましたが、おっちんは5歳・・・
ほしいともいわないし、(まあとっちもほしいなんて言わなかったのですが・・・)三輪車でいいって言うからのばしのばしになってしまいました。
おっちんはとっちとちがって運動神経鈍いからきっと補助輪がとれるのも遅いだろうなあ・・・
まあけがをせずに乗ってほしいものです。

自転車はクローゼットの中に隠しました。
お誕生日当日までおっちんには内緒です。


お誕生日もクリスマスも喜んでもらえるといいなあ・・・

あっ去年は病院でクリスマスをむかえました。
そのとき私はうっかりトイザらスの袋に入れたままとっちの枕元におきました。
朝起きたとっちから、「ママ~サンタさん、キリンさんランド(トイザらス)でかっちょんわ~~」って・・・
今年は気をつけなきゃ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
