スポンサーサイト
マラソン大会
昨日マラソン大会がありました。
とっちに「こっそり応援する方がいいかなあ・・それとも大きな声でとっちがんばれ~って応援した方がいいかなあ」って聞くと、「大きな声で応援して」とうい返事が返ってきました。

学校に着くと運動場で体操をしていました。
スタートラインに並んだとっちは私を見つけると大きな声で「ママ~~」っと・・・
こっちが恥ずかしくなるくらいに・・・

そして出発!!
みんな元気よくスタートしました。
900mの道のりです。
すぐに帰ってきました。

私はカメラをかまえていましたが、よその子の写真はとっても我が子は応援するのに必死でそれどころではありませんでした。
結局走っている姿はカメラにおさめることができませんでした。


子供って本当かわいいですね。
親の顔を見つけるとすごくテンションがあがってはりきったりして・・・
昨日はとっちから「うれしさ」がひしひしと伝わってきました。
順位は練習のときよりもおちたけど、タイムは早くなっています。
どの子も本番だからはりきって走ったんだなあって実感しました。
2007年12月12日_CIMG0149


少し早めに学校についていたお友達から、「とっち、すごく走り回って遊んでたよ。ちょっとウォーミングアップしすぎじゃない?(笑)」といわれちゃいました。
まだまだ力の配分なんてできません!(笑)
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
