イルミネーター
先日、すごいイルミネーションをしているおうちを見に行きました。
その存在は去年から知っていたのですが、とっちが入院していたため見に行くことができませんでした。
そして今年・・・11月の終わりくらいに近くまで行ったので見に行きました。
でも残念なことにまだ準備中でした。

そして12月に入ってやっと行きました。
とっちは大感動していました。
もちろん去年見たおっちんも!

その前日にテレビのワイドショーか何かでそういう飾りつけをする人のことを「ターミネーター」ならぬ、「イルミネーター」と呼ぶといって取り上げられていました。
まさにそのとおりです。
『どんだけぇ~~』って思わずさけんじゃいました。

写真ではすごさは伝わりにくいかも知れませんが、雰囲気だけ・・・
2007年12月11日_CIMG0142

2007年12月11日_CIMG0144

2007年12月11日_CIMG0145

そしてこの次の日にローカル版のニュースで取り上げられていました。
テーマは『海』だそうです。

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
