おさんぽ
今日は初めて市主催の「冬まつり」に行ってきました。
残念ながらお目当てのものはなく、食べるものだけ買って帰りました。


そしてそのあと3人でお散歩に行きました。
今日のコースは農道。
みかん畑の間を歩いている感じです。
山の上なのですごく見晴らしがいいです。
     20071208234619.jpg
まずは坂道を登っていきました。
   20071208234633.jpg
我が家も見えます。

   20071208234643.jpg
海も見えました。
  
   20071208234651.jpg
そしてとれたてのみかんもたくさんありました。
子供たちにあわせて歩いて約50分くらいかな。
いろんな色に葉っぱを見つけたり・・楽しいお散歩でした。


そして、夜・・・おっちんは枕と毛布を持ってとっちのベットにもぐりこみ、2人仲良く眠りにつきました・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
