スポンサーサイト
また涙・・
先日、プロレスラーの小橋健太の腎臓ガンからの復帰戦がありました。
それを見ていたパパ・・感動のあまり涙を流していました。

もちろんその姿を見ていつものお返しにかなりパパをバカにした私・・・
でもいつの間にか私も夢中になって見ていて涙をながしてしまった・・・

ありえない・・・

プロレスは私たち夫婦の青春といっても過言ではありません。
はじめはすごく嫌いでテレビで見ているパパがすごくいやでした。
でもあんまり夢中になっているパパを見て私も1度見に行ってみようと思い、連れて行ってもらいました。

そしたらこれがはまっちゃったんですよね~~
九州各地、いろんなところに行きました。
何時間も前に行って、会場の周りでトレーニングしている選手を捕まえ、一緒に写真とってもらったり・・・

ジャイアント馬場サンがなくなる数日前に先着何名様というのに並び一緒に写真を撮ってもらったりもしました。

私のプロレス観戦デビューとほぼ同じ時期にデビューした選手にすごく親しみを感じたり・・・

結婚していっていないのでそろそろ子供を連れて行ってみたいなあ・・・なんて。


話はそれましたが、今日小橋の復帰戦に関する番組(といっても朝のワイドショーですが・・)をみてまた涙してるパパを目撃しちゃいました・・・

おっさんの目にも涙・・・です。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
