スポンサーサイト
クリスマス音楽会総練習
今日はクリスマス音楽会の総練習でした。
直前まで行くか行かないかすごく悩みました。
だって見てしまったら本番の楽しみがなくなるものね~~

結局、おっちんからの「きて」というラブコールと、もしも本番に体調を崩し休んでしまったら・・という思いで行くことにしました。

うちの幼稚園の音楽会はすごくこじんまりとしています。
衣装も作ることはなく、昔のをひっぱりだしてきまわしします。
親としてはすごく助かります。

まあ中には派手にしたいとかいう人もいるでしょうが、きっとそんな方は別の幼稚園にいっているかなあ・・・

衣装なんて関係ないよね~~
子供たちはみんな一生懸命ですごく可愛かったです。
衣装を見に行ってるわけではないので私はそれで大満足です♪

いつもとは違った姿を見せる子、泣きだす子、さすがやね~~って思う子・・・どんな子もみんなとっても輝いていました。
本番もすごく楽しみです。
20071204112349.jpg

20071204112419.jpg


スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
