航空祭
毎年恒例??(になりつつある・・・)の航空祭に行ってきました。
8時30分スタートなのに3時に家をでるというパパ。
かんべんして~~と4時にしてもらいました。(あまりかわらないけど・・)

夜寝る前にお弁当を作り、車には布団を敷き、子供たちの着替えや靴をのせ準備万端です。

3時に起き、自分の準備を終え子供たちは毛布にくるんだまま車へ。
いざ出発です。


結構早く着いたなって思ったのですがもうすごい人でした。

朝のうちはすごく寒かったけど、テンションと太陽があがると子供たちは帽子を脱ぎ・・マフラーをとり・・手袋をとり・・・上着まで脱いでしまいました。

とっちも「F15イーグルや~~」とか「ファントムや~~」とか大騒ぎ。
マニアックな1年生です。

まあ私も毎回行くまではいやだ~~行きたくない~~って文句ばかりなんですが、いざ見るとおぉぉ~~なんて感動してしまったり・・・
ブルーインパルスのショーは何度見ても「すごぉ~~い」って言ってしまいます。
まあ年に一度のパパの楽しみに家族みんなでお付き合いしてついでに楽しめたらいいなって思います。
20071204110617.jpg

20071204110643.jpg

20071204110632.jpg

20071204110653.jpg


*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
