ラブラブ兄妹
うちの兄妹はきっと仲がいいほうだと思う・・・
今までに数々のラブラブぶりを見てきました。

思い出せるもの・・・

*とっちが学校に行くとき、行かないでぇ~と言わんばかりにおっちんが足にまとわりつく。

*とっちより遅くおきてくるおっちんを抱っこしてあげる。

*お風呂で体を洗ってあげる。

*お風呂からでたら体をふいてあげる。

*おっちんがこけたりするとすかさず飛んでいき、助けてあげる。
このときはもちろん、甘い声で大丈夫?と・・・

*男と女なのによく一緒に遊びます。
あるときは戦いごっこ・・またあるときはおままごと・・・

まだまだたくさんあります。

とにかくよく抱き合ってますね~~


そしてお互いのことを思いふと出る言葉・・・

とっちから・・・きれいなイルミネーションを見たとき。
「おっちんに見せてあげたいなあ・・喜ぶやろうなあ・・」


どちらかが入院してるときはもう大変。
「おっちんに会いたい」
「兄ちゃんに会いたい」ってうるさい。

今日はおっちんの部屋を見てみるとなぜかとっちもおっちんのベットに・・・
いつもは別々の部屋に寝ていますが今日は一緒に寝ていました。
ほほえましいのでそのままに・・・

2人ともすきな人がいるようですが、(おっちんはプロポーズ済みです)結婚するときはまず親より兄妹の許可を得る方が先なんだろうなあ。

けんかもしますがたった2人の兄妹、ずっと仲良くしてほしいものです。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
