スポンサーサイト
チャリティーショー
今日は市のチャリティーショーがありました。
おっちんの通う幼稚園も参加しました。

びっくりするくらいの人で、市民会館は満席で立ち見も出ていました。
でもお友達が席をゆずってくれ、なんと一番前で見ることができました。

でてきたおっちん、私にきがつき笑顔で手をふる・・・・
そして歌がはじまり、おっちんったらフライングして歌いだす・・・
ビデオを撮りながらふきだしてしまった。
やってくれるわ~~

一番前で年長さんが手話をして歌ったり、全部で3曲歌いました。
初めての大きな舞台。
なんとか??無事に終わりました。
     20071124001102.jpg
幕が閉まる寸前、急いでビデオを置きカメラに持ち替える・・・
なんとか1枚・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
