スポンサーサイト
デート
今日はネットで知り合ったお友達とデパートで待ち合わせをして会うことに・・
初対面なのに場所だけ決めただけでわかるのか??と思いつつキョロキョロしながら待っていました。
mikanhanaサンなっちゅチャンの登場です。
すぐ分かりました。

まずは手芸屋さんへ・・・
それからランチをしに行きました。
いつもながら初めて会ったのにそんな気がしなくて機関銃トーク炸裂です。
しゃべり足りなくてmakiチャンのおうちへGO→

本とにオタクトークに花が咲きました。
楽しすぎてまた帰る時間を忘れるとこでした・・・
やばいやばい・・またとっちくんのお迎えが遅れる・・・といいながら家路につきました。

来週はいよいよオフ会&交換会です。
初めての交換会にちょっぴりドキドキ、そしてまたみんなに会えるのがとっても楽しみです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
