スポンサーサイト
とうとう・・
デジカメが逝ってしまいました。
日曜日になんかおかしいなあって思ってそのまま・・・
昨日久々の幼稚園。
早速七五三のお祝いがあったので幼稚園の教会に出かけていきました。
出かける前にもしやデジカメが・・・となんとなく気になったので、電源をON!
ガチャガチャと音が鳴りアウトです。
一眼レフをだすのもめんどくさかったので、しっかり目に焼き付けておけばいいやって思いそのまま出かけました。

久しぶりにお友達の中に入ってルンルンのおっちん。
神父様に祝福してもらい、飴やメダイをもらいとても喜んでいました。

写真は優しいお友達が撮ってくれました。
ありがたいことです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
