スポンサーサイト
無事に・・・
おっちん、退院しました。
2週間の入院予定だったけど、退院の許可がおり無事に退院することができました。
とりあえずは今週いっぱいは自宅安静です。

毎日本を読んだり、おままごとしたりして遊んでいます。
でも早く幼稚園に行けるといいなあ・・・


入院中おっちんといろんなお話をしました。
結婚のこと(笑)、将来の夢のこと・・・
そしてあやとりができるようになりました。
2人なのですごくおしえるのが大変だったけど、なんとか続くようになりました。

時には赤ちゃんのようにあまえたり・・・大人びた口調でお話したり・・・
とっちとの入院生活とは違った感じでした。

あっ一番私が悩まされたことは・・・おっちんからの質問責め・・・
すご~~~く当たり前のことを「なんで?」「どうして?」と聞いてきます。
答えるのに本当に苦労しました。
これは退院した今でも続いています。
答えに困ったときは「パパに聞いて」とパパにふったり・・・

なるべくきちんと答えるように努力はいたしますが・・・って感じです。


あ~~とにかく早く幼稚園に復活できることを願うばかりです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
