スポンサーサイト
いい仕事
先週、我が家の車を止めるスペースプラスアルファにコンクリートをうちました。

業者の方にお願いしたのですが、ずっと見てたらとっても面白い。

いろんな道具が出てきたり、かと思えばもっとすごい道具を使うのかと思ったらそんなのでぇ~~なんてことも。

あっという間にきれいにならして、終わりました。
さすがプロ!!いい仕事してますね~~なんて思ったり・・
     20071024165121.jpg
こちらはうちたてホヤホヤです。
ネコの足あとがつかないように見張ったりなんかして・・・

我が家の庭はすべてを業者に頼んでいるわけではありません。
どちらかといえば自分でやっているって言った方がいいかな・・・
庭なんてすべて業者に頼めばすごい金額になります。
自分でするとなって材料費などを計算してみるとほとんどぼったくり状態です。
技術料ですね。
だからできるところは自分で、できない部分だけ頼んだりして臨機応変にやっています。

まあただ単にけちけち貧乏症ともいうかな・・・

別に急がないし、見栄もないのでゆっくりやっていこうと思います。(あっパパが・・笑)

ほとんど趣味のないパパなので、私はできるだけゆっくりペースで進めていってもらいたいなって思っています。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
