スポンサーサイト
久しぶりに・・
おっちんが熱を出しました。
ちょ~~久しぶりです。
つい2.3日前に幼稚園のシールノートを見て、「おっちんすごいね~~お休みしたの1回だけだね~」って言っていたのですが・・・


おっちんは今年の1月から幼稚園に行くようになりましたが、寒い時期なのでカゼをひかないかとすごく心配していました。
でも毎日元気にかよってくれ、強くなったなあ・・なんて言っていたのですが・・・
(ちなみに1回のお休みは眼科検診のためです)

今回は久々だったからかちょっと大変でした。
今までにないひどい喘息の症状でした。
一晩苦しみました。

喘息持ちというわけではないけど、気管支が弱いからなのかかぜをひくとすぐ喘息と同じ症状になってしまいます。

小さい体で苦しむ姿を見ると本当にかわいそうでした。


今日は熱も下がったし本人行く気満々だったので、先生にその旨を伝え幼稚園に行きました。
このまま完治してくれるといいなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
