ドライブ
朝ごはんを食べてすぐパンを焼き、焼きあがったパンを持ってドライブに出かけました。

あてもなく・・・県南の方へ・・・

あてもなくだからちょっと助手席でうとうと・・
着いた場所は道の駅のようなところ。
とってもきれいだったのでできたばかりかなと思い聞いてみると、10月6日にopenしたばかりでした。

そこでおっちん、また漬物の試食にはげむ・・・
何ヶ所か道の駅、ドライブインによったけどそのたびに漬物に直行するおっちん・・・

さりげなくおっちんからはなれる私・・・


私がそこで買ったのはパン。
自分で作ってきたパンをさっき食べあげたのにまた・・・
だって地釜焼きって言うんだもん。
まだ真新しい釜で焼いていました。
焼いているおじちゃんが中を見せてくれました。
20071015165402.jpg

20071015165425.jpg

20071015165439.jpg



そのあと宇目の唄げんか大橋をとおり、延岡まで足をのばしました。
とくに目的があって出かけたわけではないけれど、なかなか楽しかったです。

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
