かなりブルーです・・
最近、人と接することに疲れてきました。

いろんなところでいろいろあります。


幼稚園・・・


小学校・・・・・


その他もろもろ・・・


女の世界ですねえ・・・・



なんとなくイラっとすることが多い今日この頃・・・
嫌味の言葉の1つや2つでてしまう・・・なんていやな自分・・


なんだかすべてがいやになる・・・


そんな時は気の合うお友達とおしゃべりするのがいいのか・・・

それとも引きこもって誰とも接しない方がいいのか・・・

すべてをぶちまけてしまうのか・・・(これかなり危険)


少し気分を落ち着かせよう・・・・・

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
