スポンサーサイト
みんな遠足
     20071003132649.jpg

今日はおっちん遠足でした。
ちょっと遠くにバスに乗って出かけます。

でもこの2日、おなかが痛いといってあんまり寝ていないおっちん。
幼稚園にいるときは気分がまぎれるのか調子はいいみたい・・
今朝も少し痛がったりそうでなかったり・・
熱もないので行かせることにしました。

先生にその旨を伝えかえりました。
少しして先生から電話が・・少し痛がります。
でもお友達と遊んでたりするときはいいみたいだし、熱もないし本人も行きたがっているのでとりあえず連れて行きます。

先生と話会い、私も気づかれないように一緒に行き近くで待機をすることになりました。
なにかあればすぐに携帯に電話くれるし、帰りはそのままつれて帰ってくださいとのことでした。

ちょうどとっちが運動会の振り替えでお休みだったしお弁当持って公園にでも行こうかって行っていたので準備は整っています。
でも運転するのがめんどくさかったので、たまたま
お休みで寝ていたパパを起こして一緒に行きました。
(慌ててパパのお弁当も作りました。)


サッカーボールを持っていきパパととっちはサッカーをしました。
私は・・・ただボーっと座ってるだけ。
これがなんとも気持ちのいいことで・・・
       20071003132640.jpg


結局最後まで先生からの連絡はありませんでした・・・
約束の時間になり駐車場までお迎えに・・・
帰りに病院によって帰りました。

とくに大きな病気ではなかったので一安心です。
でもしばらくはちょっと苦しいかもなあ・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
