スポンサーサイト
運動会
雨が心配される中、無事に運動会を終えることができました。
初めての小学校の運動会なのになんだか気持ちが盛り上がらず、総練習も見に行っていませんでした。

でもそのおかげでなにもかもが初めてだったので、すべて新鮮でとっても楽しく、見ごたえのあるものとなりました。

とっちもがんばりました。
終始テンションがあがりまくりだったようです。

けがもせず無事におわってくれたので本当によかったです。
     20071001133921.jpg



そして私もがんばりました。
... Read more ▼
2度目のお弁当です。
いつもはレタス巻きやおいなりさんはうちの母に頼んでいるのですが、今回は県外に住む姉の子供の運動会に行って留守なのですべて自分でがんばりました。

おいなりさん・・・初めて作ります。
失敗は許されません。緊張して寝れませんでした。

作り方はお友達のお母さんに聞き、といっても調味料等の分量はわかりません。
具は何を入れるか、何で味付けするか・・だけです。
あとは私の舌が勝負です。
ごちそうになったあの味を思い出し・・・がんばりました。
具もたっぷり入っています。
干ししいたけ、かんぴょう、にんじん、かまぼこ、ちくわ・・・れんこんも入れてみました。

具だくさんのおいなりさん、おいしかったです。(自我自賛)
     20071001133937.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
