handmade
運動会用にとパンツを作りました。
    20070920092436.jpg
私の苦手なボーダーです。
まあ自分のだし、こんなもんでいいよね・・・なんて思いながら作りました。

残った生地で・・・
     20070920092449.jpg
とっちのパンツを作りました。
おっちんの運動会でおそろではきました。
パパからは「さみぃ~~」の一言。
でもとっちが私の近くにいるはずもなく、きっと誰も気がついてないと思います・・・


ついでに・・・
         20070920092503.jpg
ずっと作りたかったけどなぜか遠のいてたキャミワンピをつくりました。

最近、ゴムのパンツにゆったりしたものを合わせてよく着ています。
まだ妊婦には間違われていませんが、きっと周りは「妊婦?太ってるだけ?」という思いで、私に確認するのをためらってるんだろうな・・なんて思います。(笑)
決して妊婦ではありません。
太ってるだけでございます・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
