スポンサーサイト
ご褒美
おっちん、初めての運動会だったので昨日ご褒美を買いに行きました。
(とっちのときはそんなことしたことありませんが・・・)
まあ言い訳として・・・とっちは初めての子供だったからか、パパがすごく甘くてすごくたくさんのおもちゃを買ってあげていました。
毎年仮面ライダーのベルトは買ってたし、おっちんが産まれてから入院中、病院に行くたびとっちはパパと待っていたので何かしら買っていたし・・・
とにかく、何かと理由をつけて買っていました。
年長になってからはお誕生日とクリスマスくらいにやっと落ち着いたかな・・・

それに比べるとおっちんは買っていないなあ・・・と。
おさがりもらったりだもんね~~

とまあそういうことで買い行きました。
行ったお店はトイザラスです。

たくさんのおもちゃを隅々まで見ておっちんが決めたものは・・・
     20070918091314.jpg
ココのぬいぐるみとお化粧品に包丁でした。

なんとも謙虚な・・・
何度も何度もこれでいいの?と確認。

いろんなおもちゃでその場で遊び決めたものはこれでした。

とっちとかなり選ぶ感じが違うなあ・・・
まあ本人セレクトだからよしとします。





スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
