スポンサーサイト
ハードな1日
今日は幼稚園の運動会の総練習でした。
朝は涼しかったけど、だんだん太陽が顔をだしかなり暑くなりました。
総練習では年中サンのお母さんは道具係りをしなければいけません。
ビデオとカメラを抱えてがんばりました。


おっちんは・・・競争心などなく、かけっこもリレーもすばらしくいい笑顔で走っていました。
もちろん結果はびりっけつ。
本人に「何等だった?」と聞くと「1等」って答えます。
彼女にはほかの人は見えないようです。
自分の世界で楽しく走ったので1位のようです・・・

とっちのときはかなり見ごたえがあって、私もいつも撮影そっちのけで大きな声で応援してたのですが、おっちんたら・・・笑わせます・・

かなりゆっくりした運動会になりそうです。

まあとにかく、おっちんが楽しければそれでいいかなって思います。

     20070911000209.jpg

... Read more ▼
そしてお昼からはとっちのPTAでした。
前回より成長しているかと楽しみにしていったのに、なんとも残念な結果でした。

かなり慣れすぎ~~あんな授業態度でいいのか!!
何度後ろからパコ~ンと頭をたたいてやろうと思ったことか・・・

あ~~わが子ながら情けない・・・


次回を期待することにしよう。





夕方はスイミング。
そろそろ泳ぐのも寒くなってきたのでは・・・
待ってる私も肌寒いもの。
でも子供は元気だなあ・・・
いつもと変わらずはしゃぎまくっていました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
