スポンサーサイト
病院・・
お盆すぎてから白いご飯が食べたくないとか、げっぷがあがってもどしてしまうとか・・・まるでつわりのような症状が続いて体調を壊していたのですが、やっと病院に行きました。
(あっつわりではありません)

げえげえはいている私を見て、おっちんから「病院いけば」って言われてやっと行きました。

だって胃の病院ってなかなか行く気にならないいだもん・・・

2時間半待ちました。

問診と触診での先生の診断は、ストレス性のものと・・・
え~~~~って言いました。
「気がつかない人が多いんです」って。

でも結局、胃カメラ飲むことに・・・あ~だから病院嫌だったのよ・・
「若いから何も病気がないなんて大間違い。胃がん、胃炎、ポリープ・・・・何もなかったらないで治療法を考えていかないといけないから・・」って。
なんか気分はブルーです。

何もないとは思うけど心配です。
先生ったら「私は人を見たらがんだって思うんです。」って言うんです。
そう思わなきゃ病気は発見できませんから・・って

脅かさないでよ~~
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
