昭和の町
豊後高田市の『昭和の町』に行ってきました。
子供たちはあんまり喜ばないかなあ・・って思ってたのですが、意外と楽しそうでした。

「これおばあちゃんとこにあるね~~」なんていうものもいくつかありました。
       20070830112535.jpg

     20070830112549.jpg
ミシンを見つけました。
     20070830112709.jpg
アイロンもありました。
       20070830112721.jpg
冷蔵庫もいい味出しています。
中に入っていたグリーンのホーローバットもいい感じでした。

     20070830112740.jpg
この机・・・実家にあるような・・・

みどり牛乳の箱など可愛いものがたくさんでした。
結構見ごたえがありました。

商店外ではおっちんと漬物屋サンに入り、お茶をいただきながら試食しまくり・・・
2人でおばさん化していました。

『トリックアート 不思議な美術館』ではとっても不思議な体験もしました。
『学校へ行こう!!』で見たことがあるアートを実際の目で見て体験。
楽しかったです。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
