スポンサーサイト
リハーサル&うれしい報告
今日はリトミックの発表会のリハーサルがありました。
おっちんにとってはじめての発表会です。
でもおっちんはぜんぜん緊張していない様子・・・
(とっちはこちらにも伝わるくらいの緊張しいなのに・・)

私を見つけ手を振ったり、笑顔を見せたり・・・
おっちんは1年生に混ざってします。
おいていかれないか心配でしたがそれなりにがんばっていました。

     20070826003126.jpg

     20070826003147.jpg
体の大きさはずいぶん違いますががんばっています!!

明日は本番です。
本番では撮影禁止です。
理由は、ファインダーを通してではなく、実際の目で見て応援してくださいということ。
たしかに・・・納得です。
明日も楽しんでこようと思います。

そして・・・
... Read more ▼
朝うれしい知らせが届きました。
お友達の赤ちゃんがとうとう産まれました。
とっちもおっちんもすごく楽しみにしていたから、写メを見て「かわいい~~」と大喜びしていました。
「いつ行く?」とせがまれました。
会いに行くのがとっても楽しみです。


それにしても本当にお疲れ様。そしておめでとう。よかったね。
ゆっくり体を休めてね。

オムツを替えるのとにおいをかぐのが楽しみです(笑)。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
