川遊び
姉の子供と一緒に川に行きました。

川に行っても暑い・・・
     20070814232705.jpg
泳がない大人はやっぱり暑い・・足をつけると少しひんやりかな。
     20070814232840.jpg
泳いで遊ぶよりも魚を取ったりするのに夢中で、とっちの背中はさらに真っ黒・・
黒光りしています。
     20070814232955.jpg
女の子チームはかわいいものです。
浅いところで「きゃーつめたぁ~い」なんていいながら遊んでいました。

石コレクターのおっちん。
石を持って帰ったのはいうまでもありません。



     20070814233155.jpg
僕も水遊びしたよ~~
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
