スポンサーサイト
またまた
本日またもちまきに行って来ました。
お友達が車を走らせてると偶然見つけたようです。
すぐ連絡が入り慌てて出かけました。
(このお友達のもちまき情報力はとってもすごいです。鼻がきくみたいですね~)

おっちんは今回で2度目です。
前回はチビッ子スペースがあったので楽にひろえましたが、今回はそうはいきません。
おばちゃんパワーがすごいです。一歩も譲りません。
私の前にいたおばちゃんは大きなゴミ袋を持って座り込んで落ちたのをひろっていました。
すごいっと思いつつ、おばちゃんが袋を置いてその場をちょっと離れたすきに足で少しずつどかしていった私はもっとすごい??

押し合いせり合いですごかったです。
とっちくんは後半あきらめモード・・
おっちんは「おじちゃんここに投げて~~」と叫んでいました。
もちろんひろえませんが・・・
おっちん危険地帯から上手に逃げていました。
               20051115234944.jpg

本日の収穫です。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
