スポンサーサイト
インドアが続いています・・
うちのパパにはお盆休みはありません。
1年中、3交代勤務なのでたまたま休みが重なれば・・・って感じです。

本日も仕事・・といっても朝帰ってきて夜出勤なので日中家にはいますが、ずっと寝ています。

今日は風がありわりと過ごしやすかったですが、外出する元気はなくずっと家にいました。

朝から、恐竜キング・げきレンジャー・電王・プリキュア・・・
いいとも増刊号にめちゃいけ・・・

あいだに昨日夜中にあった(かなり田舎・・)「はだしのゲン」を見たり・・・

折り紙で遊んだり、絵の具を出してきて遊んだり・・・
かなりインドアな1日でした。


あっでもその合間に1枚おっちんのTシャツを作りました。
発表会にきる白いTシャツです。
パフTにしてみました。

ごそごそ遊んでいて、パパに言われていた「天空の城ラピュタ」は見忘れました。

買い物も行く気になれずあるもので・・・
おっちんリクエストで「だんご汁」暑いのに・・・と思いましたが、クーラーガンガンで食べました。


とっち・・・「はだしのゲン」が印象強かったらしく、「ママ思い出す~」と何度も言いにきた。
何か感じるものがあったのかな・・・


コーヒーゼリーも作ってみました。
     20070812192744.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
