スポンサーサイト
いろいろありました
夏休み・・・ちょっとゆっくりできるかなと思いきや、毎日に何かと忙しい・・・

いろいろありました・・・

8月5日
とっち、はじめての水泳大会
     20070810095820.jpg
ビート板を持ち勢いよく飛び込みます。
緊張してる様子もなく、楽しそうに泳いでいました。

そしてその日の夕方はバーベキュー大会。
お友達と楽しくご飯を食べたあとはゲーム大会と花火大会。
じゃんけん大会では勝ち残ってプレゼントをもらっていました。


8月6日
登校、登園日。
久しぶりに少しだけど1人でゆっくり過ごしました。

夜は幼稚園の夕涼み会。
浴衣を着て出かけました。
       20070810100351.jpg
とっちはかなり背が伸びていることを実感・・

おっちんには浴衣を作ってあげたかったけど忙しくてそんな暇もなく、安い浴衣を買って、衿元と袖口にレースをつけてあげました。
それでも喜んでくれてよかったよかった・・・

くじ引きやお菓子のつかみどりをしました。
そしてドラえもん音頭を踊りました。
花火大会もありました。
     20070810100727.jpg


8月7日
小学校のクラス代表で人権の講演会を聞きに行きました。
すごくいいお話が聞けて思ったよりよかったなあと思います。
かなり勉強になりました。


そして8月8日は1day shop・・・


8月9日
お友達とランチをしました。
やっぱり楽しいなあ・・・

夜は小学校のミニ懇。


なんか毎日予定が入ってて・・・この間にも、とっちのスイミングの送り迎えがあったり、歯医者があったり・・・おっちんをリトミックに連れて行ったりと・・・かなりハードでした。

しばらくはゆっくりできるかなあ・・・
まあ基本的にゆっくりするのは嫌な性格なんですけどね・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
