最近食べたもの
**オレンジゼリー&ムース**
     20070804071050.jpg
おもしろいことに、わが子たち・・・好みが別れましてゼリーのとこだけ食べる子、ムースのとこだけ食べる子・・・
私的には縦に一緒に食べるのがおいしいと思うんですけど・・・

**メロンパン**
     20070804071339.jpg
なんと中に生クリームが入っているんです!!
最近こんな感じでメロンパンの中に何かが入ってるのって多いなあ・・・
パサパサ感を解消するため??

**ティラミス**
     20070804071352.jpg
お友達のtommyチャンにいただきました。
やっぱりティラミス最高!!

**わらび餅**
     20070804071412.jpg
冷蔵庫で冷やしすぎて透明感がなくなってしまった・・・
欲張って一度にたくさん作ってしまったから・・
涼しくなるはずが、作る段階でかなり汗だく。
腕も痛い・・・
でもきなこに黒蜜・・おいしかった~~
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
