スポンサーサイト
私色??
2.3日前にパパから「家の本はない?」と聞かれ、『come home』の1~8までをどさっと出してあげました。

真剣に見るパパ・・
こんなのがいい・・あんなのがいい・・ってかなり私色に染まってる??


そして今日・・「お前昔のミシンいるんか?」って
なになに??と詳しく聞いてみると、会社の人の家に4台くらいあるらしい・・
1台は処分したけどまだあるから・・って言われたらしい。
男の人だからどんな状態のものかは詳しくはわからないみたいだけど・・・

でもそんな話をしてるって・・・男同士で自分の奥さんのことおしゃべりしてるのかしら??

パパいわく、雑貨好きの奥さんを持ってる方が多いみたい・・
でもそれぞれで、ビンばっかり買ってくる奥さん、古いものがすきな奥さん。
ホーロー缶がすきな奥さん・・いろいろだそうです。

で、パパに「うちの奥さんは何が好きって言ったの?」と聞いてみると「俺とこはカゴばっかり買ってくる」って言ったらしい・・・
パパにはそんな風にうつってるのね。
まあ隠してるものもたくさんあるんだけどね。
カゴは隠しようないもんなあ・・・

会社でどんな話をしてるんだろう・・・
ママ友が集まればやっぱりパパたちのいやなとことか・・・あんまりいい話はしないもんねえ・・
怖いなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
