仲間入り・・
最近我が家にやってきた子たちをご紹介します。

atelier antennaサンのプレゼント企画に応募していただきました。
陶のボタンsetです。
     20070728204909.jpg


IslandWaysサンで購入したもの・・
野田琺瑯サンの容器・・・これほしかったんですよね~~
     20070728205630.jpg


I Believeのsaeサンがやっていた天然酵母のパンのプレゼント企画に応募してあたりました。
口にするのは2度目です。
こだわりの品々がたくさん届きました。
     20070728205940.jpg


Cicciaサンで購入したもの・・
プレート3枚にアンティークのお弁当箱・・・
     20070728210350.jpg



そして私の大好きなブランド、little saltのmakiチャンからおっちんにパンツをいただきました。
専属モデルの特権かしら・・・いつも「おっちんに着せてみてサイズを~~」って言って着てみるだけなのにもらっちゃいます。
親子共々ありがとうございます。
お世話になりま~~す♪
       20070728211046.jpg



最後に先日のイベント「te*to*te」で私の元にやってきた子たちで~~す。
     20070728211244.jpg
多すぎ??
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
