本日open!!
お友達と本日openの自宅shop「Ciccia」(チッチァ)サンに行ってきました。
場所がわからなくて電話して聞くと、ご主人がお店の外で出迎えてくれました。

古いものがすきということで、店内には古いものもたくさんおいてありました。
(私も1つ連れて帰りました。)

店内が伝わるようにたくさん写真を撮らせていただいたのでちょっとご紹介・・・  (了承いただいています)

       20070727234930.jpg
まずは入り口・・
車庫の奥の扉を開け、2階に上がっていきます。
     20070727235048.jpg
車庫内にも古いものがたくさん飾られています。
     20070727235146.jpg
階段を上りあげるとミシンが出迎えてくれました。

店内です・・・
     20070727235320.jpg
古いものあり・・・
     20070727235346.jpg

     20070727235359.jpg
ファイヤーキングあり・・・
ちなみにオーナーさんはFKが大好きで自宅で使っている食器もFKだそうです・・・うらやましい・・・

そして最後にこれ!!!
なんだかちょ~~感動してしまいました。
私も今使っている道具を大切に使って生きたいなあ・・って思わせるスペースでした。
     20070727235332.jpg


また行きたいです・・・いや行きます。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
