スポンサーサイト
人と人
今日はお友達の車に乗って生地屋サンのセールに行きました。
途中でmakiチャンと合流。

今回はあんまり萌え~っと来るものはなく、頼まれ物に使う生地や糸を購入しました。



その後、お友達のお姉さんのおうちへお邪魔してお昼ご飯をご馳走になりました。

この4人の関係・・・改めてみるととっても不思議です。
私とmakiチャンは高校の同級生。
クラスはとなりで科も同じ。
そしてそのお姉さんも実は同級生。
でも高校のときは多分話しはしたことないかな・・・
なんてったって、11クラスありましたから・・・

そして私と一緒に行ったお友達はお姉さんの知らないところで知り合いなかよくなった・・・
同級生のお姉さんより、妹とのほうが仲がいいなんて・・・なんだか不思議。
まだまだ意外なところでつながっているのですが、省略・・・

そしてそのあとIslandWaysサンに行きました。
久々に行ったのですが、やっぱりいいですね~~
sanaeサンともお話できたし、お目当て物もの買えたしよかったです♪

1つ心残りが・・・お店に来ていたお客さん・・・もしかしてネットでやり取りしたことのあるおかた??なんて思ったけど確信がもてなかったので話しかけるのを断念。
帰ってからブログを見てみるとやっぱりそうでした・・・
なんで~~と自分を責めてみた・・・そんなところで時間はもどらない・・・
もっとずうずうしく行かなきゃね。
 

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
