スポンサーサイト
1day shop 『te*to*te』
昨日、無事に1dayshopを終えることができました。
お天気にも恵まれすばらしい1日となりました。

1番の方は1時間以上も前から並んでいただき、とっても感謝しています。
暑いのに申し訳なかったなあ・・・

遠くから足を運んでくださった方・・
前回のイベントに引き続き足を運んでくださった方・・・
お母さんにお付き合いくださった、ご主人やお子様たち・・
すべての方に感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました。

すべての作品が皆様のお気に入りになりますように・・・願っています。



そして、場所を提供してくださり、お昼まで用意していただいた『キャラメル美容室』の佐藤さん
宇目町から雑貨を運んでくれた『アップルシナモン』の村西さん
作品も作ってくれ、当日もすばらしい働きっぷりを見せてくれたtommyちゃん
そして準備やかたずけを手伝ってくれたtommyチャンのご主人
麻紐でバック等を作ってくれたmayaちゃん

ありがとうございました。

     20070723071138.jpg

     20070723071152.jpg

     20070723071205.jpg

... Read more ▼
今回準備期間がとっても短かったのに、私はいまいちエンジンがかからずだらだらしていました。
エンジンがかかってからは、時間さえできればミシンの前に座りかなりがんばりました。

今回は布作家が少なく、お客様に満足してもらえるのか??と心配していましたが、それぞれがそんな思いを抱えていたため前回より作品数が多くかなり充実してたように思えます。
それぞれがいろいろな事情を抱えながらよくがんばったな・・・と自分たちでほめてあげたいと思います。

本業はみんな主婦なので、家族のお世話をしつつ作品作りに励みました。
協力してくれた家族に感謝します。

また近いうちにできたらなあ・・・と思っています。

またどこかでお会いできる日を願って・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
