スポンサーサイト
おでかけ
台風も過ぎ去り、久々のお天気です。
私はこの台風の後の無駄によすぎる晴れが嫌い・・・

パパがお休みなので、どこか行こう・・と出発しました。

あてもなく車を走らせ、ついたところは佐賀関・・・
たこ焼きを食べました。
たこが大きくて有名だったはず・・・前食べたときはたこがはみでてたような・・・
ちょっと小さくなったか??


そしてパパの運転する車は早くも家路に・・・

かと思いきや・・スーパーで行われる「電王ショー」へ。
屋上の駐車場であるからとっても暑い。
子供たちだけ座らせ、私は日陰に・・
終わった後は電王からオロナミンCのプレゼントがありました。

いつもならカメラを持っているのにこんなときに限って充電していて忘れ・・帰りかけていたところで、幼稚園のお友達のママから「一緒にとろうよ~」と声をかけられ便乗しました。

とっちもおっちんもとっても喜んでいました。


そしてなぜか近くの家具屋サンへ・・・
ソファーを見るパパ。
引っ越してフローリングになって、落ち着かないらしい・・
いらないという私の意見はそっちのけで、どんどん話は進んでいく。
結局買うことに・・・
まあお店側の勘違いもありかなり格安で買えたし、傘たてもつけてもらったのでよしとするか・・・

でもそんなに負けてもまだ儲けがあるなんて・・・社長さんがポロっともらした仕入れ値・・・それを聞いてかなりがっくりきました・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
