スポンサーサイト
お誕生日パーティー
                     20051113001606.jpg
お友達のmakiチャンちでとっちくん、チワワのセナくん、そらチャンの合同お誕生日パーティーをしました。
とっちくんは終始そわそわ・・・
見かけによらず照れやサンで・・・・
今日は2人を連れてのおじゃまだったので、おっちんもちょっと悪がきのスイッチが入り、母はのどが痛い・・・
「もういい加減にして」って感じでした。

makiチャンちではおしゃれにタコスなんてごちそうになりました。
とってもおいしかったです。
そしてケーキ、お菓子と食べっぱなしでした。
一緒にお祝いをしてくれたわんちょサンにもプレゼントをもらい、とっても喜んでいました。
とっちくんの思いでに残ってくれたらなあ・・・

ちなみにmakiチャンったらお部屋に飾りつけもしてくれ5歳の「5」が入ったとんがり帽子まで作ってくれていました。
... Read more ▼
そしてmakiチャンちからなぜかもって帰った飾りを家に帰って自分でうれしそうに飾りつけて二次会です。
帽子までかぶりまた写真を・・・
                     20051113001735.jpg

makiチャンパパからもらった中古(1度パパが車庫いれをしたらしい・・笑)のパジェロがすごくうれしかったらしく帰ったらいそいであけて・・・なぜかタオルで磨いていました。(ちょっと笑った)
運転できるかなあ・・・

家に帰ってリラックスモードのとっちくん。
ポーズと笑顔が最高です。

とっても楽しく、母にとってもうれしいお誕生日でした。
ありがとう・・・

makiチャンからhandmadeのお洋服をフルセットでいただきました。
パーカーにつけてるタグはmayaminチャンからです。
大事に気させていただきま~~す。
          20060307222602.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
