スポンサーサイト
何が目安??
とっち、7月から正式にスイミングに入りました。
かなり長いお試しでした・・・

今日は朝からすごい雨・・
さすがに今日はお休みだろうと思っていたら、夕方になると少し雨が小降りになったりやんでみたり・・・
そして少し肌寒い。
さすがに今日はないよなあ・・って思ったけど、本人の強い意志でとりあえず行ってみることに・・・

やってました・・・
まあプールに入るとどうせぬれちゃうけど、今日はちょっと寒いよねえ・・・

でもでも子供たちにはそんなこと関係ないみたい。
唇を真っ青にしながら泳いでいました。
お風呂に入ったりプールに入ったり・・・
今年の冬はカゼなんて引きそうにないなあ・・・

プールっていったいどんなときがお休みなんだろう・・・
雷がなっていたらきっとお休みよねえ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
