スポンサーサイト
ランチ
先日お友達とおでかけし、用事が終わったあとにランチに行きました。

kion』のえみさんが紹介していた『beans cafe』です。

すごく気になっていたけど行く機会はないだろうな・・とあきらめていました。

でも想いは伝わるものです・・・
その日も車の中でラジオのDJがおすすめカフェとして紹介していました。

行きたいなあ・・・なんて思っていたらお友達が「お昼はbeans cafeに行ってみよう」と・・・

なんて私の気持ちのわかる人なの~~と大感激♪

      20070705125044.jpg
ざる豆腐はおかわり自由・・・
なのにとってもお値段もやすいっ。
体にもやさしくて大満足でした。

また行く機会があったらぜひ行きたいです。

帰りに、チーズ専門店でお友達がティラミスを買ってくれました。
私は時代の流れに関係なく(笑)、ティラミスが大好きです。

こちらのティラミス、本当に口当たりがやさしくて、ふわふわしててとっても美味しかったです。
いっきに3個はいけるね~~なんて話しながら食べました。

あっもちろん、いつものごとく・・・写真撮るのも忘れて食べちゃいました。
little salt』のまきちゃんとこにて、見れますよ~~
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
