スポンサーサイト
おめでとう♪
妊婦のお友達がついに自分のブログ上で発表していました。
いつ発表するのかなあ・・なんて思っていたからとうとうやったか!!なんてとってもうれしく思っちゃって、自分の日記にもかいてみたり・・・ウフッ

お友達は子供の心をぐっとつかむのがとても上手です。
私の子供たちもすぐにマジックにかかってしまい、めろめろです。

そんな彼女が自分の子供を出産し、どんな子育てをしていくのか・・・とっても楽しみです。

私もなぜか今からオムツを替えたりするのが楽しみでなりません。
孫が産まれるって感覚かしら・・




彼女のおなかがどんどん大きくなっていく姿が妙にいとおしく感じたり・・(変態??)
そのときがきたら立ち会ってあげようかしら・・なんて思ってみたり・・(ちょー迷惑!)

自分の時を思い出してみたり・・・

私も彼女と一緒に楽しませてもらっています。

予定日まで残りわずか、マタニティーライフを思いっきり楽しんでもらいたいものです。
ママになったらきっと大変なことや悩んだりすることがでてくると思います。
先輩ママとして少しでも彼女の役にたてたらいいなと思っています。
薄れていく記憶を思い出し・・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
