お宅訪問
今日はお友達のMちゃんにご招待され、おうちに遊びに行きました。
お部屋はナチュラルな感じですごく可愛くしていました。
お手本にしたいくらいです。
最近買った本などを見せてもらったり、見たり・・・
あっという間に時間がすぎていきました。

そしてパンをご馳走になりました。
     20070626140932.jpg
中はチョコとポテトの2種類です。
     20070626140945.jpg
お土産にいただいて帰ったパンをカットして写真におさめてみました。
     20070626140958.jpg
そしてウィンナーをはさんで・・・

デザートは一緒に行ったHチャンが買ってきてくれた、ハーゲンダッツのティラミス味のアイスを食べました。

カテゴリーを選ぶときおでかけではなくたべるものよね・・なんて思った私です。
そのくらいずっと食べてたような・・・

私はビスコッティーをリベンジ!!
前回よりいい感じかな。
     20070626141012.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
