休日
久しぶりに日曜日にパパがお休みだったので遊びに行きました。
お天気もあまり良くなかったのでROUND1に行きました。
はじめて行ったのですが、3時間みっちり楽しみました。

バッティングをしたり、卓球したり、ゲームをしたり、カラオケにボーリング、ローラースケートに・・・その他いろいろと・・・

ローラースケートは私ととっちしかしなかったのですが、とっちは何度も何度もこけてそれでもやめないといい、汗だくで楽しんで?いました。

私はというと・・実は小学生のころローラースケートがはやり、靴代わりにはいてうろうろしていました。
お店にいったり、フィギアのまねしたり・・・
だから年をとっても少しすると体が思いだし、問題なくすべることができました。


       20070625230651.jpg
アクセルに必死に足を伸ばし、楽しむとっち。
    20070625230759.jpg

              20070625230811.jpg
ミニボーリングを楽しむとっちとおっちん。
おっちんったら、豪快に床に打ち付けていました。
かと思えば最後まで行き着かないくらいのスローだったり・・・
     20070625230824.jpg
そしてカラオケ。
とっちったら、「ママ外に聞こえん?」って気にしてました。
恥ずかしいんだって。


そしてその後、子供たちのリクエストで温泉に!!
竹田の花見月に行きました。



*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
