スポンサーサイト
スポーツレクレーション
幼稚園の行事でスポーツレクレーションというのがありました。
参加は自由ですが、お休みをもてあますので3人で参加しました。

役員のお母さんが主になって企画をします。
いろいろなことをしてとっても楽しかったです。

最後に親子で一緒に走るリレーがありました。
一緒にといっても交互に走るだけで、2人一緒に走るわけではありません。
私はかわりにとっちに走ってもらいました。

おっちん、はだしになってなぜがすごい笑顔で走っていました。
       20070625224055.jpg
おっちんからとっちにバトンを渡します。
とっちも最後まで抜かれずに走ることができました。


とっちと一緒に走ったお母さん・・「とっち相手にムキになってしまった」って・・・

私も大興奮で応援していたので、写真どころではありませんでした。


2人も汗びっしょりで楽しみました。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
