スポンサーサイト
七五三
                20051111223100.jpg

幼稚園で七五三の祝福を受けました。
おっちんもお願いしていたので雨の中行きました。
教会に入ると園児もとっても静かにしています。
おっちんも「何がはじまるんかなあ」と小声で私に・・・
いろんなお祈りをして神様の祝福を受けました。
とっちくんが家でいつも歌ったり、お祈りしたりしてるのでいっしょに歌ったりしていました。
「マリア様の心 それは青空~~♪」とか「天におられる 私達の父よ・・・・」などなど、いつも子供達よく憶えてるなあと感心です。
そして「メダイ」と「飴」を頂きました。


                   20051111223424.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
