久しぶりに・・
気がつけば1ヶ月もhandmadeの更新をしていませんでした。
食べるものばかり作っていたわけではありません・・・
ちゃんとミシンの前にも座っていましたよ~~

いろいろ作りましたが一部だけ・・・
     20070621091925.jpg
くじらくんTシャツです。
サイズは100cm
生地・・・CHECK&STRIPE
型紙・・・Rick Rack

一枚はプレゼントしました♪

       20070621092232.jpg
リネンのパンツです。
これは注文をいただいたのでいっきに4枚仕上げました。



そして・・・あ~~また食べるものだなあ・・・
ゴマ豆腐を作りました。
     20070621092429.jpg
ちゃんと味噌も作りました。
味噌だけご飯につけて食べたい感じ・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
